今までの番組放送内容

吉田類のゆる~り・ほろ酔いと~くTOPへ


戻る
2月25日

僕は映画が大好きで、ここ最近はSF映画を沢山見ました。
人間の脳、夢をテーマにした作品にも興味が引かれます。
楽しい夢、覚めても醒めても、目が覚めない夢・・・

僕は自分なりに「これが夢か?否か?」の検証をしてきました。
そして、夢の中で新聞や看板などの文字がはっきりしない時は夢という確証を得ています。

そして全く別の話ですが、
芭蕉の旅を巡る旅をしています。芭蕉自体はあまりお酒を飲まない方と聞いていますが、

その旅で泊まった宿の近くには今も当時(400年前)の酒蔵も残っており、
芭蕉も飲まれたのかなと想いを馳せます。

このページの上へ
2月18日

今年の遅い新年会で、お相撲の親方と一升枡の日本酒にビールを混ぜて飲み酔いました。

そして、今週もあやめ姐さんが登場!即興のお座敷遊びで、僕と共演していただきました!
先週の引き続き恋の話。
大好きになる人は、リードしてくれる男性、包容力があり、リラックスさせてくれる男性と語ってくれました。
そういう方の前だと、「いつも心はハート」と語るあやめ姐さん!名言です。

このページの上へ
2月11日

オフの時にサンタクロースに会いました。
白い髭、赤い顔・・・絵本で見るサンタと同じでした。
きっと世界を行脚しているのでしょう。
そして!今日はあやめ姐さんが登場、都々逸を披露してくれました。
相変わらず艶っぽい声に感動しました。

その艶っぽいあやめ姐さんに恋愛について語ってもらいました。
仕事では、お客さんに恋をして接客をするというあやめ姐さん・・・
プライベートでは、
好きになったらどんな手段を使っても振り向かせると語ってくれました。
猪以上の猪突猛進型という事です。

このページの上へ
2月4日

先日、携帯電話をなくしました。
北海道に来る前日、居酒屋、立ち飲み屋で飲むうちに、なくしたようです。
結局、居酒屋のご主人が見つけてくれたのですが、
携帯電話を取りに行く必要があり、飛行機に乗り遅れそうになりました。
バスに乗れず、電車、モノレールを乗り継ぎ、階段を間違ったりしている内に、
空港に着いた時は出発の10分前。
なんとか頼み込んで乗せていただきましたが、反省しきりです。

このページの上へ