ガトーキングダムサッポロで、久々の全編外からの生放送!
夏らしいギンギラの陽気の中、出演者も会場のお客さんもボルテージは上がりっぱなし。
「冬のソナタ」の主題歌を歌ってる韓国人シンガーRyuさんも登場し、大いに盛り上がったのでした。


下の画像をクリックすると拡大写真がご覧になれます。

きょうも、たっくさんの人が集まってくれましたよ〜。
それにしても・・暑い!気温はほとんど30度。
するとこの方は・・・

「ぃやっほ〜!きょうもハシャぐぜ〜!」
童心に返るとはこの事です。

番組中にはガトーキングダムのお得なイベント情報をスタッフの境さんが紹介。
境さんは・・・・真ん中の「かぶりもの」をしてる人です。

会場には「もんすけ」もいました。う〜ん、暑そうだ!

2時台はヤスチーム、美香チームに分かれて対決ゲーム。
プールで息止め対決、早飲み対決、水着ギャルどっちが白いか対決の3回戦。
勝ったチームには豪華賞品だよ。

早飲みあり・・・。

水着ギャル対決あり。・・・・ギャル!?こら、お尻見せるんじゃない!

そして本日のスペシャルゲスト、Ryuさんの登場です!
美香ちゃんはすでに涙目です。

おやおや、こんなに集まってきたぞ!

Ryuさん熱唱です。みんなウットリ。

ジャンケン大会もありまっせ〜!
賞品にはRyuさんのサイン入りCDもありみんな真剣そのもの。
あ、ヤスさんのサイン入りニモDVDや美香さん提供のタオル&サンダルももちろん・・・大好評でしたよ。(多分)
ホントに気温もテンションも高い、真夏のプールサイドでした。

BACK

HBC TOP Radio TOP