この週は美香ちゃんがお休みという事で日替わりで助っ人隊が登場。
キレイどころがズラリ勢ぞろいって事でYASUさんも大喜び!
え、一部例外あるだろって?(木曜かな。)
まぁまぁ・・・一応、美女が勢ぞろいって事にしときましょうよ。

まずは3日(月)、山田泰子アナウンサーの登場。
この日は祝日スペシャルで、チャイナドレスを身にまとっての出演でした。
あら、色っぽいじゃないの!?

4日(火)は大島由佳アナウンサー。
一年前カーナビカバーに入って時には「いじわる女キャラ」としてYASUさんにいじめられましたが今年はいい感じでしたね〜。
ちょっと「作ってた」っぽいけど。

 

5日(水)は阿部彩子アナウンサー。
彩ちゃんも1年ぶりにカーナビカバーでした。
清楚で落ち着いた声にYASUさんもメロメロ・・・なワケ無いか。
カーナビもちょっぴり格調高い番組に聞こえたような気がします。(普段が普段だけに・・・)

6日(木)はベスト10&ハイプレの小橋アキちゃん。
美女ウィークの流れはこの日寸断・・いやピーク(?)を迎えました。
田中邦衛と銭形警部とドラえもんのモノマネがすべてを吹き飛ばしました。
それにしてもスタジオ内のテンションは高い高い・・!!
そして最後7日(金)は朝刊さくらいの邑田みさきアナウンサー。
3時半起床、6時半番組スタートでいつもなら午後はお昼寝タイムですがこの日は眠い目をこすりながら(?)
夕方4時まで乗り切りました。ポーズもご覧の通りハイテンションなのです。

BACK

HBC TOP Radio TOP