1月6日 YASU罰ゲームの巻    
2003年レギュラー放送第一回目は、なんと罰ゲームから始まった。
もちろん、CD「Which is?」が当初売り上げ目標の5000枚に達しなかったから。でも、その方が聴いてるほうは楽しかったけどね。
ウッシッシ〜。
 

下の画像をクリックすると拡大写真がご覧になれます。

約束は守らなきゃね!?という事で過酷な罰ゲームの一日が始まった。
番組冒頭から最後まで、1時間ごとに罰ゲームが変わるという徹底ぶり。
写真は12時台の「激痛(足ツボマッサージ)」を終え、1時台の「激辛」タイムへ突入したYASU。

HBCグリルで特別に作ってもらった激辛カレー&激辛キムチでW攻め。
YASU「オレは辛いのがダメなんだって!!」
どっひゃ〜!!
マジで辛いんだよ〜〜〜っ!!(涙目)
2時台は「沈黙」。YASUはご覧の通り・・・・1時間しゃべれないのダ!つらッ!!
3時台は「負け犬の散歩」。
ヤスさんは負け犬Tシャツを着て、街を練り歩くのだ!
どうです?この哀れな姿。
美香「ヤスさ〜ん!天カメで見えますよ〜!」
YASU「うるせ〜っ!ほっといてくれ〜!!」
そして『YASU・恥辱の旅』が始まった。トボトボ・・。
兄ちゃん達「おやおや、タレントさんってのも大変ですね〜」
YASU「あれ?君は平井堅?」
ヤス調子に乗ってインタビュー攻め。「どう?この格好?」
女の子はちょっと引き気味。
めげずに旅を続けるYASU。恥辱の男。
YASU「スターバックスの皆さ〜ん!私が負け犬で〜す!」
YASU「お〜ラジオ聞いててくれたんすか!?私が負け犬YASUで〜す!」
・・・なんて言ってたら、吹雪いてきたよ〜!!
そんなYASUの醜態を見て(聴いて)、リスナーの人が集まってきた。
「ヤスさん、頑張って下さいよっ!」
こちらのカップルも。「ラジオ聞いて追っかけてきたんですよ〜。」
この方はスポーツドリンクの差し入れまでしてくれた。
YASU「うぅ、泣ける・・。」
すれ違う人の視線がグサグサ突き刺さる恥辱の旅で、YASUの罰ゲームは締めくくられたのでした。・・でも2500枚も売り上げるって北海道じゃホント凄い事なんだよ!CDご購入いただいた皆さん、本当に有難うございました。(・・・ていうか、まだ売ってますから。)

BACK

HBC TOP Radio TOP