経営するマッサージ店で30代女性客に対し無理やり 不同意性交等の疑いで50歳の男を逮捕「不同意ではやっていない」と否認 札幌市白石区
2025年09月23日(火) 09時39分 更新

不同意性交等の疑いで50歳の男を逮捕した札幌白石警察署
去年7月、札幌市白石区のマッサージ店で、30代の女性客にみだらな行為をした疑いで、店を経営する50歳の男が逮捕されました。
不同意性交等の疑いで逮捕されたのは、札幌市白石区のマッサージ店を経営する50歳の男です。
男は、去年7月22日午前11時ごろから午後1時30分ごろまでの間、経営する札幌市白石区のマッサージ店で、30代の女性客に対しみだらな行為をした疑いが持たれています。
今年2月、関係機関から情報を得た警察が、女性から話を聴くなど裏付け捜査を進め、9月22日に男を逮捕しました。
取り調べに対し、男は「不同意ではやっていない」と容疑を否認しています。
警察は、当時の状況や余罪の有無などを調べています。