北海道のニュースNews

アイコン北海道のニュースHokkaido News

アパートの10代女性宅から「もめているような大きい声が聞こえている」口論となり腹を…交際する21歳の男「殴ったことは間違いありません」

2024年04月17日(水) 09時31分 更新

暴行容疑で21歳の男を逮捕した旭川東警察署
暴行容疑で21歳の男を逮捕した旭川東警察署

 16日夜、北海道旭川市のアパートで、10代後半の女性の腹を殴ったとして、女性と交際する21歳の男が逮捕されました。

 暴行の疑いで逮捕されたのは、住所と職業が自称の旭川市豊岡13条5丁目に住む21歳のアルバイト従業員の男です。
 男は16日午後午後11時ごろから11時15分ごろまでの間、10代後半の女性のアパートで、口論となった女性の腹を殴った疑いがもたれています。
 男と女性は交際中で、女性にけがはありません。
 近所の人が「もめているような大きい声が聞こえている」と警察に通報し、駆けつけた警察が2人から事情を聴き、男をその場で逮捕しました。
 取り調べに対し、21歳の自称アルバイト従業員の男は「殴ったことは間違いありません」などと話し、容疑を認めているということです。
 警察は、口論の理由や、女性に対する暴力が日常化していなかったかなど、当時の状況を調べています。