コンビニに駐車中の車の助手席に乗り込み、女性にわいせつ行為の疑い 北海道登別市 会社員の男(49)を逮捕
2025年07月06日(日) 13時55分 更新

5日昼、北海道登別市のコンビニエンスストアの駐車場で、駐車中の車に乗り込み、40代の女性にわいせつな行為をしたとして、市内に住む会社員の男が逮捕されました。
不同意わいせつの疑いで逮捕されたのは、登別市に住む会社員の49歳の男です。
男は、5日正午すぎ、登別市登別東町2丁目にあるコンビニエンスストアの駐車場で、駐車してあった車の助手席に乗り込み、運転席にいた40代の女性にわいせつな行為をした疑いがもたれています。
女性にけがはありません。
女性から通報を受けた警察官が現場に駆け付けたところ、男はすでに立ち去っていましたが、警察官が現場付近で発見し、緊急逮捕しました。
調べに対し、男は「触ったことは間違いありません」と容疑を認めているということです。
男と女性に面識はなく、警察は、男の動機や当時の状況を調べています。