【レバンガ北海道】新チームでファンと交流 10月開幕のリーグ戦で飛躍誓う 湧別町出身の関野「勝ちにこだわる」新加入富永「CS出場を目指す」
2025年08月31日(日) 13時07分 更新
バスケットボールレバンガ北海道は、30日札幌でファンと交流しました。
レバンガは、Bリーグ開幕を前に新たにチームに加わったトーステン・ロイブルヘッドコーチと日本の誇る3ポイントシューター富永啓生選手を含む選手13人でイベントに臨みました。
イベントでは新しいユニフォームが初めて披露され、選手たちは開幕を待ちわびるファンの前で新シーズンでの飛躍を誓いました。
・関野剛平選手(31)湧別町出身
「勝ちにこだわる。勝たないといけない。ここまで見てもらっている恩返しも込めて」
・富永啓生選手(24)新加入 日本代表
「今年はCS(チャンピオンシップ)出場を目指してがんばる、皆さんの応援が本当に必要なので応援よろしくお願いします」
レバンガ北海道は10月4日、アウェー名古屋でシーズンの開幕を迎えます。
【レバンガ北海道】
開幕戦 10月4日(土) vs名古屋D(IGアリーナ)
ホーム開幕戦 10月18日(土) vsFE名古屋(北海きたえーる)