今日ドキッ!公式インスタグラムアカウントのなりすましにご注意ください

今日ドキッ!公式インスタグラムアカウント「hbc_kyodoki」と似た名前、同じロゴを無断で使用しているアカウントより、フォロワーの方にDMが届いている様です。こちらは「なりすましアカウント」のためご注意ください。

【今日ドキッ!公式アカウント】
「hbc_kyodoki」
https://www.instagram.com/hbc_kyodoki/
こちらのアカウント以外からメッセージを送ったり、フォローをお願いしたり、Instagram上で直接個人情報を伺うことはありません。

【なりすましアカウント】
①「hbc_.kyodoki」
_の後に「.」が入っています。
②「hbc_kyodokii」
kyodokiの後にもう1つ「i」が入っています。
③「hbc__kyodoki」
「_」が2つついています。
④「hbc_kyodoki_」
kyodokiの後に「_」が入っています。

こちらのアカウントから、「受賞者に選ばれたので、獲得するにはリンクから登録してください」と呼び掛けるDMが送られている模様です。 現在、Instagram社へも問い合わせ中でございます。
上記なりすましアカウントに関しては今日ドキッ!公式アカウントではありません。DMが届いても登録しないようご注意ください。
また間違えて登録してしまった方は早急にカード会社への連絡、また警察などへご相談いただくことをお勧めいたします。

※掲載しているなりすましアカウント以外にも、弊社に酷似するアカウントが発生する可能性がございますのでご注意ください。

2021年6月7日(※6月9日追記)