MUSIC SHOWER MSダイアリー On Air List トップ

MSダイアリー

COLUMN 226. kazami
ついに札幌市内も根雪かな〜〜
(2003年12月9日執筆ちゅ〜)
道路も一気にツルツル路面ですね。
こんにちは^-^/「MS」でぃ〜H・Nです。
11月24日(月)には、kazamiさんが遊びに来てくれました♪

kazamiといえば・・・
今年2月のHBCラジオ雪まつりステージ思い出します(*_*)
あの時は、すっごく寒かったですけど、そのときはTシャツの上にブルゾンを羽織っただけという薄着のkazamiさんだったな〜〜・・・
で・・・今回はというと・・・・・・今回もすっげー薄着でした!
写真撮り忘れてしまいましたが、ジーンズのサイドは編み上げ風になってて生足出てたよ〜
さすがコレにはkazamiさんも、「足は寒いですね〜」なーんて言ってました。。

さて14歳でデビューしていたkazamiさんですが、今回10月22日に、そのデビュー以降3年の軌跡を詰め込んだ1stアルバム「Sprout」(スプラウト)をリリースしました。

Sproutとは新芽という意味ですね。
(いろんなスプラウト、最近健康のために食べることもあるんだよね〜わたくし・・・ま〜文章の流れと関係ないけど)
kazamiさん「わたしたちはたとえ辛いことがあっても、太陽の光に向かって伸びていく新芽のように・・・こんなメッセージを表現したんです。」とコメントしてくれましたよ。

アルバムオープニングナンバーの「Dreamer(Album Ver.)」は14歳だったkazamiの歌声はそのままに、トラックのみリアレンジされ、また新鮮なサウンドに仕上がってますよ。{H・N}

BACK

番組へのメッセージ・ご感想はこちらまで! Mail

HBC TOP Radio TOP