カーナビ中継


11月27日
カーナビ中継

元小結 花乃湖の沢石さん。あの千代の富士に二度も勝ったことがある。小錦にも勝ったらしい。ちゃんこ鍋には、蟹や銀だら、ホタテが入り、最後にうどんもついて、一人前1400円と安くて激ウマ!

南幌町中央4丁目
プラザホテル 二号半
相撲部屋 花乃湖

11月26日
カーナビ中継

カナダのメープルシロップの専門店で豚丼をいただきました。パンケーキやスコーンに付けるのが普通ですが、煮物や玉子に使うと美味しいらしいです。

札幌市西区二十四軒4条7丁目
メープルシロップ専門店
ギャニオン インク

11月22日
カーナビ中継

3000回ウィークで3000人と交流予定が、残り2944人と大きく遅れたため、腕立て、腹筋、スクワットの回数を差し引いてくれるということで、頑張りました。トレーナーを付けようとやって来たのは、ボディビル専門のジム。

札幌市中央区南5条東2丁目
ウェートトレーニングジムB-ONE

11月20日
カーナビ中継

縄跳び3000回にちなんで、縄跳びで交流しようということで、子供たちの体操教室に来ました。みんな笑顔で楽しそうに飛んでくれました。

札幌市清田区北野5条2丁目
ジュンスポーツクラブ

11月15日
カーナビ中継

あ、大森の後ろにUFOが!『味確認ラーメン』とかいて「みかくにんラーメン」。UFOを見たことがあるという川原さん。妖精や仙人も見たらしい。

札幌市北区屯田4条3丁目
味確認ラーメン

11月14日
カーナビ中継

秋のお届け企画第二段!肉まん、小籠包、エビ入り焼売、ニラマンをセットでお届け!中央区の黄金堂という板金屋さんにお届け!次回もおたのしみに!

札幌市中央区宮の森1条17丁目
宮の森 れんげ堂

11月13日
カーナビ中継

田中ヒョンヒさんが「頭から湯気が出るくらいに考えに考えた」というチーズキムチをいただきたいとやってきました。チーズが小さく刻まれてキムチと混ざり、パンにつけてもおいしかった。

札幌市東区北8条東5丁目
ファターズ通り沿い
田中ヒョンヒのキムチ店

11月12日
カーナビ中継

看板の店名が『ボルトん』と、なぜか『ん』だけひらがななので、入ってみました。意味は、「ボルトをオン」ということで、電圧を入れて使えるようにしたいということ。『ん』をひらがなにしたのは目立たせるためとのこと。壊れてるものは持ってきてみてー

札幌市北区新琴似7条14丁目
家電修理工房 ボルトん

11月9日
カーナビ中継

今日の美香さんのピンチヒッターのパンの森さんに負けじと、麺魂を全面に押しだしたメンの大森さん。気になっていたという「名もないラーメン屋」にやってきた。のれんやメニューの内容など、大森のおいしいラーメン屋の条件にすべて適合。大森からも「おいしい!」が出ました。

札幌市清田区北野7条1丁目
清田通沿い
名もないラーメン屋

11月8日
カーナビ中継

美香さんがお休みのため、今日は大森俊治がピンチヒッター。スタジオを飛び出し、道庁赤レンガ庁舎前で国際交流。台湾の女性にモテモテの大森でした。

11月6日
カーナビ中継

江別市出身で厚別区在住のアーティスト原田ミドーさんが制作中の壁画にキン肉マンを描く。12号線通行の時は、見てみて下さい。

札幌市厚別区大谷地東1丁目
ウィングテニススクール

11月5日
カーナビ中継

ニ本足で立ち上がる風太君で有名になったレッサーパンダが円山動物園にやってきた。名前はココちゃんで、1才。つかまり立ちもできるので、運が良ければ立つところが見えるかもー。飼育係の川野さんがかっこよかった。

札幌市中央区宮ヶ丘3番地
円山動物園 カンガルー館

11月1日
カーナビ中継

ファイターズ通り沿いの「下町の洋食屋 味かつ」で、ファイターズ応援メニューを作っていただこうとお願い。エビにハンバーグとハムを巻いたカツ。今晩の試合中に10食限定で860円で提供してくれます。

札幌市東区北7条東4丁目
ファイターズ通り沿い
下町の洋食屋 味かつ

10月24日
カーナビ中継
新篠津村の富樫農場で育ったカーナビ米を振る舞いました!
今年も札幌ドーム向かいのサイクルプラザにたくさん食べに来てくれてカーナビリスナーには珍しい顔黒カップル。さらに、富樫さん家族とサイクルプラザ鈴木店長と一緒に記念撮影!
   
トップページへ戻る